院長挨拶

このたび2020年4月1日をもちまして康明会荻窪クリニック 院長に就任致しました。
つきましては微力ではございますが当院の果たすべき社会的使命を自覚し、今後も患者様ひとりひとりの生活を支え、尊厳を守る「地域のためのクリニック」として皆様のご期待に応えることができるよう努めてまいります。

私はこれまで神経内科医、リハビリテーション科医として、医療に携わってまいりました。両科を通じて学んだのは、「患者さんに寄りそうこと」「寝たきりにしないこと」「患者さんやご家族、および他職種と協働すること」の大切さです。

患者さんやご家族の「良くなりたい」「すこやかに暮らしたい」という思いに応えられるよう、プロフェッショナルとして柔軟さと創造性を持ち、質の高い医療サービスを提供できるよう、スタッフと日々、研修・研鑽に励みたいと思います。
今後とも前院長同様格別のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

康明会荻窪クリニック 院長 志知隆雄


康明会荻窪クリニックの特徴

ogikubo_toku.gif


施設概要

診療所の名称 康明会荻窪クリニック
診療所の所在地 東京都杉並区荻窪5-15-17 グランデアコール101号
電話番号 03-5347-0188
診療科目 内科・老年内科・脳神経内科・リハビリテーション科
管理者 志知 隆雄
外来休診日 日曜・祝日

 


パンフレットのダウンロード

康明会荻窪クリニックおけるパンフレットは下記よりダウンロード可能です。

(PDF形式)

 

パンフレットのダウンロード

 

ご不明点等ありましたら、お気軽にお電話下さい。

お問い合わせ:03-5347-0188