よくある質問

クリニックの場所について

https://www.komei-mc.or.jp/komeikai_homecare/traffic/
上記リンク先をご確認ください。
有料老人ホーム敷地内、クリニックビルの1Fとなります。
ご不明な場合には、お気軽にお電話をお掛けください。


駐車場について

お客様向け駐車スペースをご用意しております。
隣接しております施設駐車場ではなく、クリニック北側の駐車場となります。
ご不明な場合には、利用可能な駐車スペースをご案内いたしますので、
受付までお声がけください。


至急(本日)の外来受診について

当クリニックの外来は完全予約制となっております。
お電話をいただいた当日にご予約いただける可能性もございますが、
万が一、予約が埋まっていた場合は翌日以降の予約となります。
お急ぎの際は他の病院・クリニック等のご紹介をいたしますのでご質問ください。


各種予防接種、日野市のいきいき検診などについて

当クリニックでは、インフルエンザワクチン、肺炎球菌ワクチンなど一般的な予防接種を
実施しております。
詳しくはお電話にてご相談ください。
予防接種・検診共に、ご予約が必要となりますのでクリニックまでお電話ください。


担当医師について

当クリニックは曜日ごとに外来担当医が定められております。
また、様々な事情により曜日の担当医師が変更となる場合もございます。
お手数をお掛けいたしますが、担当医師を指定したい場合には、
お電話にてその都度ご確認いただきますようお願い申し上げます。